セブンイレブンでおにぎり買って妖怪ウォッチクリアファイルゲット | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はお題の前にまずこちらからコレ



1015ホワイトデーアニマルマシュマロ


昨日行ったホワイトデー特設コーナーで

見つけちゃった~目


『アニマルマシュマロ』


一番上に

黒猫ちゃんマシュマロが見えちゃったんだもん。

そりゃ、買いですよねにひひ




妖怪ウォッチ チョコレートケーキキット


『妖怪ウォッチ チョコレートケーキ キット』


電子レンジで簡単につくれるらしい




さて、今朝衝撃的場面を捉えることが出来ましたカメラ

3枚綴りになっておりますパー


ではど~ぞビックリマーク




伊之助が姫花を襲撃 (1)


姫花が伊之助マンション2階でくつろいでおりました。


それが気に入らなかったのか…




伊之助が姫花を襲撃 (2)


伊之助が姫花を襲撃中ビクっ



伊之助が姫花を襲撃 (3)


左右から繰り出されるパンチの連打


 (あまりの激しさに動揺した私、ブレブレの画像になってしまった)あせる


最近の伊之助、やるときゃやるんだよねえあっぱれ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



では、今日のお題に入りましょう音譜


現在セブンイレブンでやってる

妖怪ウォッチキャンペーンです。


『おにぎりを2個買ってもらおう!』の第一弾は

3月1日からでした。


 ※その時ゲットしたものは

   3月1日にupしましたのでそちらでご覧くださいね(ここをクリック)




今日からは第二弾がはじまりました。


今回はクリアファイルが2種類です。


どんなファイルをゲットしたかご覧に入れますね♪




妖怪ウォッチファイルに伊之助がON


う゛っくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ


失礼いたしました。

気を取り直して




セブンイレブン妖怪ウォッチクリアファイル(表)


左がジバニャン

右がコマさん





セブンイレブン妖怪ウォッチクリアファイル(裏)


裏はこんな風になっております。


 (また、通行中の方が写り込んでしまいましたげげ




セブンイレブンのおにぎり4コ


今回クリアファイルのために購入したおにぎり4個です。




伊之助は秋しゃけが気になるらしい


さすがニャン伊之助、

秋しゃけがとっても気になるらしいakn




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ