同居ネコ『伊之助』やるときゃやるね♪ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

楽しかったバレンタインデーも終わってしまったので、

そろそろ次の準備でもしましょうか音譜


ミニひなあられ (1)


ほ~ら、ひなあられですよ。

私、このでっかい丸いヤツが好きなんですラブラブ


このひなあられって大きさがよくわからないと思いますが

ミニ袋なんです。


普通の大きい袋入りだと

なかなか食べきることが出来ないので

ミニ袋入りを買って来ました。




さて、今日の本題に入りましょうパー


私、決定的瞬間を見ちまったんですよ目

それって言うのはね…。


まあ、いろいろ言うよりも、

ちょっとこちらをご覧いただくとしましょう!!





伊之助が勝ってる! (1)


これ、伊之助が姫花を追いかけてるんですよビックリ




伊之助が勝ってる! (2)


姫花がケージに逃げ込んでも

伊之助まだ強気で押してます




伊之助が勝ってる! (3)


さすがの姫花もいつもとは違って弱々しいネコパンチで

応戦してます




伊之助が勝ってる! (4)


こんな光景を見ることができるなんてオーーー!!


伊之助、すごいじゃないのパチパチ


あなたもやるときゃやるね~ビックリ


姫花、こりゃかなりビビってますよあはは・・・






伊之助が勝ってる! (5)


最後は姫花が逃走しましたダッシュ





ただね、この後の姫花


荒れてました





爪とぎ姫花


ねいねい、荒れるのは勝手だけど

そこでバリバリするのはやめてパー




今日のどうでも良いオマケ画像




なごみ和トイレットペーパー


どうでも良いことなんですけどね。


私のトイレ、やっとクリスマスのトイレットパーパーが

終わりました。


これからお正月用を使いはじめますSAYUうふふ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ