ここは同居ネコたちの新しい爪とぎ場? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


昨日ご紹介した節分用撮影会場 ですが…。


どうもこの場所を撮影会場だと思っているのは

私だけみたいですひえ~


だって、ほら~↓


ここは爪とぎ場かい? (1)


のんびりとくつろいでた伊之助を追い払って




ここは爪とぎ場かい? (2)


してやったりの姫花フフン



はじめたのは…



ここは爪とぎ場かい? (3)


ば~り


 ば~り


………SAYU汗かく


ここは爪とぎ場かい? (4)


赤鬼さんのお面にガブ攻撃ですあせる


 注:この胴は

   決して私が引っ張って伸ばしたわけではありません




ここは爪とぎ場かい? (5)


あーあーあー 次女A


全体重をかけないでってばパー




ここは爪とぎ場かい? (6)


いけなかったかしらはてなマーク


そんな爽やかな顔してもダメもう




さて、今日のオマケ画像です音譜




節分チャーム


あの~


このオマケ画像は

伊之助のうとうと顔をお見せしたかったんじゃなくって…。


節分用に作った『赤鬼チャーム』

ご覧いただきたかったんですぅかお




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ