同居ネコ『姫花』おっさんじゃないときだってあるの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『姫花』は

よ~くこんな座り方をしていますコレ



おっさん姫花


そう、姫花の体型だと

このおっさん座りが楽なんだか…


ってことで今日は

姫花だっておっさんじゃないときもあるのよ!

というところをご覧いただきましょう



姫花の手


ほら!ほら!


いかがでしょうはてなマーク


ちょっと、可愛くないでしょうか照れる


この手なんてビックリマークビックリマークビックリマーク


えっ、私の思い込みじゃないか…ですってあせる




まあ、姫花のことは置いといて。

こちらは伊之助ですコレ


伊之助ジャラシで遊ぶ (1)


相変わらず、伊之助はジャラシが大好~きラブラブ


トンネルに入ったままジャラシに夢中です




伊之助ジャラシで遊ぶ (2)


そんな時、私は伊之助のお付き合いで

力いっぱいジャラシを振らせていただいてます腕。




今日のオマケ画像です



伊之助&姫花


伊之助と姫花、ヒーターの前で仲良ししてます音譜


 ※この間姫花が動物病院から帰ってきたときとは

  えらい違いです




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ