クリスマスパーチーの準備始めなくっちゃ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

全国的に寒いみたいですけど

私のとこでも朝こんなでした



雪降り


途中から雨になりましたけど



今日はまず、伊之助のささやかな反撃から

ご覧に入れたいと思います。


最近何やら姫花にやられちゃってることの多い伊之助白猫 耐える


でも、こんなとこ見ちゃいました目




そこはあたしのトイレよ! by姫花


姫花のケージに乗りこんでる伊之助ですダッシュ


姫花が阻止しようとでもしてるんでしょうか、

後ろからやって来ましたよムスッダメ




伊之助ささやかな反撃


え゛っびっくりーーん


いつもは自分のトイレでするはずなんですが

姫花のケージの中のそれも狭いトイレでビックリ


これって、

いつもの仕返しでもしてるつもりなんでしょうか!?





さて、クリスマスまであと1週間ちょっととなりましたキラーン


そこで、そろそろ真面目に準備を進めないとねゴー




クリスマス用チャーム


伊之助&姫花用のチャームつくりました


あとはクリスマス柄のリボンを使って首輪もつくる予定です

 (間に合うと良いのだけれど…)あせる



そして記念撮影会場もセットしてみました↓




クリスマス撮影会場セット


一番乗りでやってきたのは

もちろん伊之助ですよにゃー




伊之助、サンタさんチェック中


サンタさんのメロディーカードが気になるらしいふ



続いてやって来た姫花はというと




姫花サンタクロースにツンツン


あっ、手出してる炎



やっぱり、これは

一度避難させておかないとダメみたいねあはは・・・




姫花撮影会練習


姫花、記念撮影の練習してみましたカメラパシャ


カメラ目線でなかなか良い感じじゃないのOK


これで当日コスプレしてくれると

言うことないんですけどね一番


どうなりますやら…



そんな姫花の大事なフィッシュのその後です↓




またやっちまった姫花


とーとー腹綿出ましたはぁ

クリスマスまでもたなかったわ


そんな風に押さえたってダメパー

あなたが綿食べちゃったら困るのよあっ!!


これは撤去します




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ