ハロウィンの飾り付けをしたら… | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

あと2つ寝るとハロウィーンですねハロウィンハロウィンおばけ*


ボチボチ飾り付けをしておかなくっちゃねウインク


で、いろいろ用意してみましたよ。



ハロウィーン飾り付け (1)


左側のジャック・オー・ランタンはネジで動くらしい。


右の黒猫(クマみたいだけど)はオチリを押すと

「ハハハ」「ハハハ」と笑いますビビる




ハロウィーン飾り付け (2)


伊之助不思議そうに黒猫チェック中




ハロウィーン飾り付け (3)


カラーboxの後ろのネットを利用して

飾り付けしてみました。




ハロウィーン飾り付け (4)


当日はここが仮装記念撮影会場となりますのでねカメラ


伊之助、ヨロシクね~うしし



さて、飾りに興味を示したのは

伊之助ばかりではありませんでしたよ。




ハロウィーン飾り付け (5)


そう、我が同居ネコ『姫花』が

手を出さないわけはありませんね汗




ハロウィーン飾り付け (6)


立ち上がってガブしてます。


毎回言いますけど、足短いですあせる



ハロウィーン飾り付け (7)


あーあ、取っちゃったぐすっ




ハロウィーン飾り付け (8)


ひぇ~ビックリ




ハロウィーン飾り付け (9)


こんなとこまで落として来ちゃって…




ハロウィーン飾り付け (10)


仕舞いにゃツメを引っかけてブンブンかいガーン


このプレートを投げた後、

気が済んだかと思ったら


再びカラーboxの上へジャンプ




ハロウィーン飾り付け (11)


今度は黒猫さんを狙ってるようなのですが、

なぜにこの格好はてなマーク




ハロウィーン飾り付け (12)


左手のツメ引っかかってますまったく…


右足意味もなく上がってますえ・・・


この体勢でしばしお休み


そして再開ゴング




ハロウィーン飾り付け (13)


もうこうなると何がしたいんだかわからないあきれる。



そして姫花も気付いたらしいaya



ハロウィーン飾り付け (14)


そうよね、こうした方が黒猫ちゃんの攻撃には

適してるわよね一番



散々、黒猫ちゃんを攻撃したため


最後には




ハロウィーン飾り付け (15)


撤去されてガックリバーマン げんなり



 ※事前の飾り付け、やっぱり無理でした。

   当日夜パーチー時のみにした方が良さそうです




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ