同居ネコ『姫花』が私の大事な本を~!!! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日の主役は我が同居ネコ『姫花』です。

この間から姫花が私の本棚に入っている封筒を
ガジガジしていることは知っていました。

封筒ボロボロ

こんな風に床には食いちぎられた封筒の残骸が
散らばっています。

ある時、またしても姫花が封筒をガジガジ始めたので、
こりゃ動画でも撮ってやろう!とデジカメをセットしました。
そしたら、なんと新たな事件が映ってしまいました。

何が起こったのか、是非ご覧くださいませ泣く


もう途中で何度大声で叫んで
ガジガジをやめさせようとしたことか…号泣


姫花のツメとぎ

楽しそうにガリガリ、ガリガリやってますけど…。

ハハハハ…、爪とぎされた本を出してみましょうね。

ツメとぎされた

この本、ちょっと(だいぶ)お高い、
ピーターラビットの仕掛け絵本なんです。

やっと手に入れた洋書だったのに。

姫花逃走

その後姫花ったら、怒られると思ったのか逃走え・・・


いつもありがとうございます。
順位上がると、テンションも上がります♪♪♪
今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。

MIX猫 ブログランキングへ