同居ネコ『伊之助』涼を求めて | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は暑かったですね~太陽

私のとこでも30℃越えましたあつい。

セミは鳴いてるし…。


どうしちゃったんでしょうね、まだ5月だっていうのに暑い

 (あっ、でも明日から6月だった)



そんな暑さです。

我が同居ネコたちもこんな調子↓



涼を求めて (1)


ダレダレ~


見るからに暑そうですよね暑い




涼を求めて (2)


伊之助が行き倒れていたので

水をお持ちしたところ、



涼を求めて (3)


すっごい勢いで飲みましたペロペロ


でも、ちょっと顔怖いけどビビる




涼を求めて (4)


姫花、ねこトンネルで涼んでます。


 ※ねこトンネル、しょっちゅう破壊されるので、

   手っ取り早く半分にわけました




涼を求めて (5)


伊之助、涼を求めてこんなところへ


姫花のケージとカラーboxの間、

日陰になってて少しは涼しいのかも




涼を求めて (6)


またしても涼を求めて移動しました。


でも、ここも涼しいのかどうだか汗



最後には、私がたまらなくなって




涼を求めて (7)



扇風機を出しました。


でも、手前にはまだコタツが汗


もうそろそろ仕舞っても良いかな苦笑い



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ