同居ネコ『姫花』まだコタツで寝てます | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコたちふたりとも、

まだコタツの中に入りますにゃーネコ


何しろ私のところは、日中暖かくても

朝晩は冷えるのでねブルブル


今日はその姫花のコタツでの寝姿を

ご覧いただこうと思います。


姫花の寝姿ってちょっと人間っぽいんですよ。

以前にも書いたことありますけどね(ここをクリック)



姫花コタツの寝姿 (1)


コタツ布団をめくってみると、

姫花が入っていました。


こんなふうに全身入っていることもあるんですけどね。




姫花コタツの寝姿 (2)


この寝姿は、人間っぽいでしょakn


コタツには入っていたいけど、

全身入ると熱い…ってところでしょうか




姫花コタツの寝姿 (3)


無意識にお掃除クリーナーにタッチしながら寝ていますぐぅぐぅ



そしてある時なんて、

こんなことして寝てましたサゲサゲ↓




姫花コタツの寝姿 (4)


なんと『万歳寝』ですよびっくり


もう可笑しくって、可笑しくってイシシ


これは、足がどうなってるか見てみなくっちゃねウインク



コタツ布団をめくってみました。

そしたら…




姫花コタツの寝姿 (5)


プッぷ


なんと、セクシーポーズでしたラブラブキスマークラブラブ



でもね、あまりにも熱過ぎた時にはね…




姫花コタツの寝姿 (6)


さすがに、コタツから出て行き倒れてます暑いぐぅぐぅ



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ