同居ネコ『姫花』またしても鋭いツメが災いして… | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『姫花』は、

現在も、鋭くて長~いツメを持っています。


なぜなら、まだ私にツメを切らせてくれないからですまったく…

何度か試みているのですが、

全て失敗に終わっています。


姫花本人(猫)もツメが引っかかって

困ったことになることもあります。


つい最近もねこトンネルにツメが刺さり、

取れなくなった事件がありました(その時のことはこちらで)



そして、今回もまた…あせる


懲りない女『姫花』の新たなる事件勃発ですパシャ




またやっちまったby姫花(猫) (1)


今回の事件現場もねこトンネルです。


中で転がりながら伊之助を挑発していますあはは・・・




またやっちまったby姫花(猫) (2)


この時代劇の登場人物『悪代官』のような

悪そうな顔をご覧くださいなえ・・・



ところが事件発生ですぎくっ




またやっちまったby姫花(猫) (3)


両手のツメが、

ねこトンネルに突き刺さってしまいました。




またやっちまったby姫花(猫) (4)


右手のツメは外れたものの、

左手のツメは突き刺さったまま汗




またやっちまったby姫花(猫) (5)


あああ、姫花とっても困ってます。


 (ちょっと残念なお顔になってますが…)ショック




またやっちまったby姫花(猫) (6)


相当困ってるようですあらら



そんなところへ、

伊之助がのこのこ戻って来ましたねこダッシュ




またやっちまったby姫花(猫) (7)


この時の伊之助の表情見ることができなくて残念。

どんな顔をして姫花の姿を見てたんだろakn




またやっちまったby姫花(猫) (8)


だからさ、何度も言ってるでしょ!!

私にツメを切らせなさいってはさみ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ