同居ネコ『伊之助』俺って姫花の監視役か? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』が窓辺で

何やらしているようです。



俺って姫花の監視役か? (1)


ソファーの背もたれの上からジッと見つめていますね。


そう、伊之助が見ている先には、

新同居ネコ『姫花』がいるんですネコ


まだ、生後約半年くらいのヤンチャっ子なので、

何をしでかすかわかったもんじゃないんです。

このところ伊之助は、

そんな姫花の監視役かのようになっていますakn




俺って姫花の監視役か? (2)


姫花、ねこトンネル に飛び込みましたジャンプ




俺って姫花の監視役か? (3)


コタツの中から姫花を監視中目




俺って姫花の監視役か? (4)


おいおい、姫花はキューブに入ったまま

ソファーの上から転がったけど大丈夫か子猫 汗




俺って姫花の監視役か? (5)


おちおち日課 (窓からお隣の森チェック)

してられないじゃないか微妙顔6




俺って姫花の監視役か? (8)


やれやれ白猫 げんなり

このチビ、何が面白いんだか…




俺って姫花の監視役か? (9)


おい、気をつけろよ!

ねこトンネルの天井が抜けちゃいそうだゾ。




俺って姫花の監視役か? (10)


まったくもうどょ~ん

気になってゆっくり寝ていられないじゃないか白猫 耐える



予告:バレンタインチョコレート第三弾買っちゃいました。

    明日ご紹介しますのでお楽しみに~ムフフチョコ


いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ