同居ネコ『伊之助』と『姫花』のツーショトがいっぱいなの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のブログ でもご覧いただきましたように、

このところ一気に急接近しちゃった、

我が同居ネコ『伊之助』と『姫花』です。


そしてそのふたりに大人気の

マリーちゃんハウス はというと。


私が見る度に、誰かがINしてます。

この時は↓



ツーショットがいっぱい (1)


もうず~っと前から

マリーちゃんハウスの住人のような顔をして

寛いでいるのは、新入り同居ネコ『姫花』ですふ



このところ私が写真を撮ろうとすると、

伊之助姫花のツーショット写真が多いですカメラにゃーネコ


それだけ二人が一緒にいるってことなんでしょうねにゃん




ツーショットがいっぱい (2)


カラーboxの前にあるねこトンネルの上に立つと、

ちょうど良い高さなのねakn




ツーショットがいっぱい (3)


姫花が一生懸命伊之助に甘えてますごろにゃん

それなのに、伊之助のこの表情ったら…汗




ツーショットがいっぱい (4)


見つめ合いのハートの点(purple)ハートの点(orange)り (かどうか…)冷汗




ツーショットがいっぱい (5)


ちょっと見えずらいのですが、

コタツ布団開けてみたら、

ふたりでコタツに入ってましたy’s


 (伊之助のお顔が姫花の頭の向こう側に見えます)



もっともっとツーショット写真いっぱい撮るぞ~チョキ



今日のオマケです。


ツーショットがいっぱい (6)


姫花のお気に入りオモチャです音譜

伊之助のお下がり『ミニモフモフ』


これにジャレてはそこら中転げまわってます。

ドッタン、バッタン激しいですヘヘ…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ