同居ネコ『姫花』に乗っ取られちゃった | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は、こんな画像からご覧いただきましょう音譜



乗っ取り成功 (1)


ある日のことです。


左端のキューブに入っているのが、

新しく同居ネコになった『姫花』ネコ


右端のマリーちゃんハウスに入っているのが、

前から同居ネコの『伊之助』にゃー


それぞれが、それぞれの個室で

熟睡しておりますZZZZZZZZZ


静かな時が流れます。

これこそが理想的な光景ですよねイイネ



でもね、こんなこともビックリ↓




乗っ取り成功 (2)


元々、マリーちゃんハウスの中で

伊之助が寝てたんですよ。

そこへ姫花、何を思ったのかINダッシュ


この後ビックリした伊之助、

すっ飛んで出てきましたえ・・・

 (残念ながら、その写真は撮り損ねました…)



また、別のある日のこと。


乗っ取り成功 (3)


おや、伊之助ったら早足でどこへ行くのかしらはてなマーク




乗っ取り成功 (4)


え゛っ衝


もしかして、

姫花にマリーちゃんハウスを乗っ取られちゃったのげっ




乗っ取り成功 (5)


あーあ、姫花は喜びの雄たけび上げてるわ照れ




乗っ取り成功 (6)


マリーちゃんハウス

乗っ取られた伊之助がジッと見つめる中、

姫花寝ちゃったみたい汗……




乗っ取り成功 (7)


あぁ、やっぱりあなたは大物ね汗あせる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ