同居ネコ『伊之助』と『姫花』がチューをした~! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、昨年はネコモン食器を山ほど衝動買いしちゃったので、

今年は買わずにいよう!って決めてたんですが、

買っちまいましたいやー



ネコ食器 (1)


だって、可愛かったんですもんユキ ハッピー♪




ネコ食器 (2)


電子レンジもOKのフタつきなんです!!

その度ラップしなくっても良いですしね。


それにね…




ネコ食器 (3)


「特価陶器」なんて書かれちゃ、

買わないわけにはいかないでしょ一番


普段滅多にご飯を食べない私が、

またしてもご飯茶碗を買っちゃってあせる



でもね今日は1月15日、小正月ってことで、

『あずき粥』を食べる日ですからね。

さっそく、このお茶碗使えることにわーい




あずき粥


一年の無病息災を願って、美味しくいただきました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




さて、一昨日ぶち切れて、

姫花にネコパンチ をお見舞いしちゃった伊之助ですが。

それをきっかけに、

なんだかとっても仲良くなってきたみたいなんです。

昨日はふたりで早朝のバトル (大運動会かも?)

繰り広げておりましたしね。


そのふたりのチュー場面を目撃しちゃいましたキャッキャッ




伊之助と姫花がチュー


おお~、なんてこった照れる

こりゃ、週刊誌沙汰ですねビクっ



さあそんなスクープ写真を撮られちゃった伊之助、

また何やら怪しい行動をしてるみたいです困




迷い込んじゃったみたい (1)


「ちょっと伊之助あっ!!

 あなた、姫花のケージで何をしてるのはてなマーク目がテン




迷い込んじゃったみたい (2)


クンクンい~い匂い

  クンクンい~い匂い




迷い込んじゃったみたい (3)


にゃー「見たな~」



顔「あのね、見たな~なんて言ってる場合じゃないでしょ。

  姫花が戻って来ちゃうよ。」




迷い込んじゃったみたい (4)


ほ~ら、後ろから姫花が見てるし…。




迷い込んじゃったみたい (5)


あ゛っぎくっ




迷い込んじゃったみたい (6)


ネコ「伊之助兄ちゃん、何してるのはてなマーク




迷い込んじゃったみたい (7)


にゃー「まあまあ、そんなに興奮しないで」shokopon



姫花ったら、

立ち上がって抗議しちゃってますけどakn



迷い込んじゃったみたい (8)


にゃー「あれれ~、ここって姫花のお部屋だったのかぁ。

  ボクさぁ、ちょっと迷い込んじゃったみたいなんだ。


とかなんとか言って、

一生懸命誤魔化そうとしてる伊之助です汗……




今日のオマケです↓

 



ねこのピート


『ねこ』っていう雑誌の冬号(#89)で紹介されてて、

一目惚れしちゃいました。

即、絵本とグッズ買っちゃいましたにゃん

また、好きなキャラクター増えましたチョキ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ