同居ネコ『伊之助』とうとう『姫花』にぶち切れた! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

慣らし同居中の新人(猫)『姫花』ですネコ


姫花

姫花も黙ってジッとしていると、
それなりに一応は可愛く見えませんかはてなマークキャ

でもね、いったん動き出すとこれがいけませんハッ
動画で撮ってみたので、是非ともご覧になってくださいな。
これは、ほんの一部ですけどねやれやれ



こんな姫花の行動をこれまでは我慢していた伊之助です。
が…。
とうとうぶち切れしちゃいました汗
でもね、これは切れてもしょうがないと思いますよ照れ
ネコパンチ炸裂しちゃってます。
これも動画で撮れましたので、
『怒りの伊之助』をご覧くださいませ↓




「姫花、だから言ったでしょ。
 そんな風にやりたい放題してたら、
 伊之助に怒られちゃうよビックリマークって」



姫花 (2)

あたし、伊之助兄ちゃんを怒らせちゃったの…えぐえぐ。。。


いつもありがとうございます。
順位上がると、テンションも上がります♪♪♪
今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。

MIX猫 ブログランキングへ