同居ネコ『姫花』の秘密 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は番外編として、

我が同居ネコ『姫花』の秘密を

こっそりとお伝えしちゃおうと思います。

これはあくまでも内緒の話ですよ。


なにせ、姫花は女の子ですのでねラブラブキティラブラブ

どうぞ、他言無用にてお願いしますねネッ♪




姫花の特徴 (1)


これ、私の同居ネコ『姫花』です。


 ※姫花をご存知ない方はまず(ここをクリック)


まず姫花のお顔に特徴があります。

口元をご覧ください一番

下唇があるように見えませんかはてなマークかお


そして、次に身体の特徴です↓




姫花の特徴 (2)


私は最初、この背中って汚れだと思っていました。

が、そうではありませんでした。

薄っすらと茶色いブチ模様でしたあせる


そして、手&足共に短い(短めではなく短い)akn




姫花の特徴 (3)


おシッポがまた特徴的です!!

すっごく太くて短いんです。

それも先が曲がっている『カギシッポ』です。

見た目ではわからないと思いますが、

ちゃんと先端が曲がっています。




姫花の特徴 (4)


さて、姫花は座っている時にはわからないんですが、

実は足の裏にもブチ模様があるんです。


角度を変えて見てみましょう目




姫花の特徴 (5)


ねっ、両足にあるんですよ。




姫花の特徴 (6)


なんと、肉球にもブチがハッ


姫花が「シャー」を言わなければ、

もっと分かりやすい写真が撮れると思うのですが…あきれる。

また、慣れてきた頃チャレンジしてみますね音譜


そして、身体的特徴の後は…。


これ、ホントにホントに内緒の話ですよしーっ


実はね、姫花ったらイビキしますビクっ

そして、寝言言いますビクっ

極めつきは、お水を飲みながらしゃべってます汗……


また、面白いこと見つけたら、

内緒でお伝えしますねパー



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ