隠れる同居ネコ『伊之助』(写真集) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

一昨日は『お客さんがやって来た』

たくさんのコメントをありがとうございました。


私、ブログに書いて良かったなぁって思いました。

みなさんニャン好きさんばかりですもんね音譜

とっても親身になってアドバイスをくださいました。


私みなさんのコメントを読んでだいぶ気が楽になりました。

慌てずにもう少し時間をかけてチビッコの様子をみようと思います。


この先何か進展があればご報告させていただきます。

そして、また相談に乗ってくださいねペコリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



今日は久しぶりに伊之助の写真特集を

upしようと思います。


伊之助って、もうすでにみなさんご存知の通り、

遊ぶのが大~好きなニャンです白ねこ 嬉しい

特に箱物が好きで部屋の中にたくさんあります。

今日はその箱に隠れまくる伊之助の写真をたっぷりと

御目に掛けます。


ど~ぞお楽しみくださいませパー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (1)


なんだか狭そうなところに隠れてる伊之助です。


ちょっと上から見てみましょう!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (2)


あぁ、こういうことだったのねakn



お次はロンドンバスの登場です↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (3)


これでも本人(猫)隠れてるつもり微妙顔2



でも…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (4)


ねい、伊之助~びっくり

手ひねってない??

それとも首♥akn♥




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (5)


だから~、全然隠れてないってば汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (6)


もっと大きな箱に隠れたら汗……




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (7)


この箱ならちょっとは良いかもねグッド!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (8)


おーおー、そんなにおシッポ振ってたら

いっくら隠れてても見つかっちゃうよショボ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (9)


あっ、伊之助のおシッポって器用なのねおおおお!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (10)


その顔を半分だけ隠してるって何か意味あるのかしら




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (11)


この段ボール箱は伊之助マンションの一部です。

自分でひっくり返して隠れてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (12)


この隠れ方はナイスですねOK




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (13)


伊之助ったら日課の『マンション破壊』を遂行し、

部屋中を荒らしまくった後、かくれんぼに突入してます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-隠れる伊之助 (14)


おっとこれは隠れてるわけじゃぁなさそうですねネッ♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ