同居ネコ『伊之助』は手づくりモフモフのプレゼントにどんな反応したの? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の今日は同居2周年記念日 には

たくさんのコメントを頂きましたバンザイ

ありがとうございましたぺこり

お蔭様で楽しいパーチーとなりました。



こんな私たちですが、

これからもどーぞよろしくお願いいたします顔にゃー



さ、その昨日のパーチーのご報告をば、

させていただいちゃいます



イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (1)


伊之助一心不乱にモンプチ缶ウマウマしております。

この蝶ネクタイは、この写真撮影の後すぐはずしましたパー



お次は、プレゼントした、

手づくりモフモフたち のその後です。


昨日は中身のモフモフたちよりも、

おもてにつけておいたリボンの方に

興味を示していた伊之助でしたが、

その後どうなりましたやらあせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (2)



おっと、伊之助が新モフモフ(茶)

オモチャ箱から出してるみたいy’s




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (3)


あらっ、グレーの方を出すのかしらはてなマーク


いつまで経っても伊之助が新モフモフたち

出そうとしないので待ちきれない私、

自分で出しちゃいましたえ・・・




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (4)


伊之助ったらおもむろにストレッチをしてますが、

新モフモフたちと遊ぶ気になったのかなにゃん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (5)


イエ~イ手

クンクンチェックが始まったにひひ


どれどれ、じゃあいつものモフモフも一緒に

並べてみちゃいましょうかね音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (6)


ねっ、真ん中のつばでカピカピになってるモフモフ

貧弱なことったら一番


これは、どう見ても新モフモフたちのほうが

良いに決まってるわよねラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (7)


あれ~、カピカピになった今までのモフモフの方を

くんくんチェックしてるわえっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (8)


えっ驚く


今までのモフモフだけを連れて、

どこぞへ運んで行っちゃったよむー



ショックを隠し切れない私、

今までのモフモフ新しいモフモフたちも一緒に

オモチャ箱に片づけて寝ました。



それが、今朝↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (9)


いつものモフモフを出すのに

邪魔だったらしい新モフモフたち

マンション(オモチャ箱)の入口に積まれてた…ガーン


 ※いつものモフモフで夜中に楽しく遊んだらしい




今日のオマケ画像


イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (10)


『シャノアールの缶入りビスケット』ラブラブ

前からず~っと欲しかったの。

やっとゲットできましたsei




イモムシと猫が大好き♡♡♡-てづくりモフモフのその後 (11)


さっそく、中身のビスケットをチェックに来た伊之助ぷ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ