同居ネコ『伊之助』は飲めないけど、今日はボジョレーヌーボー解禁日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は待ちに待った『ボジョレーヌーボー解禁日』ですラブラブ

もちろん、買ってきましたよワイン



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (1)


なんか今年はお値段少々お高めのよう¥

ということで、数種類の中から

一番お安いものを一本だけヘヘ…


おつまみにはマロンパイナイフとフォーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (2)


えっびっくり


伊之助はワイン飲めないでしょ苦笑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (3)


いいよ、そんなこと言うならぷんぷん子猫 怒る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (4)


暴れてやる~ぎくっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (5)


お部屋の中メチャクチャにしてやる~炎




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (6)


伊之助、わかったから止めてパーあせるあせるあせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (7)


じゃぁ、僕にもウマウマちょうだいフード



しゃーない…

とっておきのを出しちゃおうかな一番


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボジョレー (8)


「ねこのきもち」についてきた試供品ふふふ

いくら試供品だって言っても、

『シーバ』だからねウインク


仲良しブロガーさんたちのニャンちゃんたちにも

大人気みたいよラブラブ


さあ、伊之助ボジョレーパーチー開始よゴング




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ