同居ネコ『伊之助』今日はお月見(その1) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は十五夜ということで、

セブンイレブンでこれを購入してまいりました。


これは今日、絶対にはずせないでしょにひひ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (1)


『お月見団子』


セブンイレブンのねいさんが、

袋に縦入れしてくれちゃったので

お団子が下に寄っちゃったよあきれる。



お団子買ったついでに、

こんなん見つけちゃいました↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (2)


『ニャンクチュアリ』

ですってバンザイ


『猫の聖地』巡りかぁ。

この本でチェックして、是非行ってみねばムフフ

裏表紙を見てみると↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (3)


2部構成のこの本。

part1は猫の聖地のことらしい。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (4)


第2部は猫の神様かぁ。

けっこう猫にちなんだ神社やお寺あるみたいですね。



せっかくなんで、もくじをご覧入れちゃいましょう手




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (5)


伊之助にお願いして、

本が閉じないよう押さえててもらいました笑

せっかくupしたけど、文字が小さかったですね…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (6)


これらは、セブンイレブンじゃないけど…。

カップ麺買ったらオマケについてました。

「携帯ディスプレークリーナー」ですってビックリマーク

私ったら、いくつ買えば気が済むんでしょうねぇてれ(苦笑)



さて、外も暗くなってきましたので、

そろそろ『お月見』の準備でもしましょうかね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (7)


あっ、寝てますねぇ、このお方汗

まあ、今夜は満月を見ながら一杯(たくさんの間違い)やるので、

今のうちにしっかり寝ておいてくださいな。

伊之助には私のお相手してもらわなくっちゃだからね月見赤ワイン


飲んだくれて寝ちゃわなければ、

綺麗な満月upしますからね~、その2でチョキ


 (その2は都合により中止になる場合あり)←大目に見てくださいね。





今日のオマケ音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日はお月見 (8)


あまりにも綺麗なフォルムだったのでラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ