同居ネコ『伊之助』シャカシャカボールでネコらしく遊ぶ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』
遊ぶの大好きニャンです子猫 嬉しい
ちょっと変わった遊びとか
新しい遊びを考案したりもしますヘヘ…

そんな伊之助、今日は何をしているでしょうねはてなマーク

今日は全国的なのかもしれませんが、涼しいです。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-シャカシャカボールと伊之助 (1)

お部屋の中の温度計はこんな温度を表示しています。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シャカシャカボールと伊之助 (2)

最近は、夏用ベッド(段ボールのオモチャ箱)
利用することが多かった伊之助も、
さすがに今日はプーさんハウスに入ってます。


こんな涼しい日に伊之助が選んだオモチャはこれ(↓


イモムシと猫が大好き♡♡♡-シャカシャカボールと伊之助 (3)

『シャカシャカボール』

このボールは触ると、
伊之助の大好きな音「シャカシャカ」「シャカシャカ」言います。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シャカシャカボールと伊之助 (4)

くわえたり

ガジガジしたり



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シャカシャカボールと伊之助 (5)

転がるボールを追いかけたり


このボールで遊ぶ伊之助は、
まるでネコのようですえへへ

シャカシャカボールでじゃれる猫らしい伊之助を
是非動画でご覧くださいね音譜

 
  ※ご注意ください。
    11秒と短い動画です。
    瞬きしてると終わってしまいます



今日の伊之助、ネコっぽかったでしょネッ♪



いつもありがとうございます。
順位上がると、テンションも上がります♪♪♪
今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。

MIX猫 ブログランキングへ