同居ネコ『伊之助』この手が突き落とすんです | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助は先週の金曜日から

毛玉除去のお薬 を舐めはじめて昨日で1週間経ちました。

そろそろお薬を舐めるのをやめようと思います。



この間、28日と30日に少しゲボをしました。

でも、その後は出ていないので、このお薬、

「効き目あり」ということのようですチョキ



この後は、

1ヶ月に2日舐めて様子を見てみることにします。

やれやれ、ひと安心ほっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




伊之助、部屋の隅(カラーboxの前)で置物になってますてれ(苦笑)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (1)


カラーboxの上では「愉快な仲間たち」が、

いつものようにくつろいでいらっしゃいます音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (2)


さあ、この手の持ち主(伊之助)も、

さり~げなく、カラーboxの上に移動しております。


これから何が起こるんでしょうねえはてなマーク

まあ、ご想像通りだと思いますけどねネッ♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (3)


まず、最初の被害者たちは、カンガルー親子 ですガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (4)


親子を落した犯人、現場に戻ってチェック中です目


ひとしきりチェックを済ませた犯人は…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (5)


逃走ダッシュダッシュダッシュ




そして、お次の被害者はこちらの方↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (6)


あああ。

ゾウさん、あなたでしたかありゃりゃ


また、あの白い手にやられましたかshokopon


そして、時には…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (7)


こんなところまで飛ばされてます。


カラーboxの上では、

カンガルー親子もひっくり返されとりますまったく…



そうかと思えば伊之助、何を思ったか…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-突き落す手 (8)


伊之助、自分の日課 (お隣の森チェック)

ゾウさんにさせて、どこへ行ったのやらいやー


 これ、カラーboxの上から突き落としただけで、

   ゾウさんをこんな風に出来るもんでしょうかねはてなマーク

   でも、ちょっと笑っちゃう画像でしょピース



まだまだ、この白い手、

やらかしてくれると思います。

でもね、なぜかいっつも被害者たちは同じなんですよ?




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ