同居ネコ『伊之助』とスリーピングキャットは同類 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』、

律儀にも毎日の日課をやらかしていますあはは・・・



イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (1)


ああああーぎゃー


今日もまた、

段ボールハウスがこんなことに…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (2)


もちろん、こんな時伊之助のシッポは「リスシッポ」




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (3)


あんまりにも太くなってるので、モフモフと太さ比べギャー



伊之助は毎日のように

こんな風にいろんなことをやらかしてくれます(-゛-)aya


なーんてボソッとつぶやいてみた私ですが…。

実は私もやらかしちゃうヤツなんですよえへへ


今回の犠牲者はこちら(↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (4)


大好きなダヤンのボールが真っ二つショック



イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (5)


なんで大好きな食器ってすぐに割れて、

どうでも良い食器はいつまでも割れないのかしらね。


すんごいショックがーん



でもちょっと待ってパー

こんなに綺麗に割れてるなら、

捨てちゃうのはもったいないじゃないのさなるほど



ってことで、私物置へダッシュ

そして、探し出してきたものは。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (6)


サンドペーパータイル喰切(くいきり)


喰切っていうのは、ハサミとかニッパーのような道具です。

これはタイル用ってことで、

タイルを上手に切る(っていうか割るっていうか)ことが出来ます。


 ※でもなんで私こんな道具まで持ってるんでしょうねきゃー



さて、この喰切で形を整えて、

サンドペーパーで切り口を擦ります。


そうすると…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (7)


まだもうちょっと

サンドペーパーをかけないといけないかなぁ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (8)


割れ口、切り口をなめらかにしました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (9)


片方は、クリップ入れに決定




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (10)


そしてもう片方は指輪トレーになりましたとさ手


せっかくのダヤンボールでしたからね。

こんな風にリメイクするのもありでしょネッ♪



 (でもね、これがなんでもないボールだったら

   きっと私、こんな手間はかけなかったと思います)aya




イモムシと猫が大好き♡♡♡-私たち同類 (11)


今日の〆は


『伊之助網戸ごしに外を見る』


ですバイバイ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ