同居ネコ『伊之助』泥棒猫が出た~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨晩の伊之助です(↓

ハイテンションで段ボールハウスに隠れて(?)遊んでます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-泥棒猫が出た (1)


ここまでは良かったんです。


この後、私またやらかしちまいましたしょぼん

何をやらかしたかって言うとね…。


ちょっとまた飲み過ぎて(昼間から飲んじゃったのでね)

横になってテレビを見てたら寝ちゃったのぐぅぐぅ

ネット扉をロックすることも忘れてねくしゃくしゃ


 以前の失敗談はこちら(ここをクリック)



そしてどれだけ時間が経ったのやら。


なんとキッチンに『泥棒猫』が出ました泥棒




イモムシと猫が大好き♡♡♡-泥棒猫が出た (2)


確かにしまい忘れた私が悪いんですよほろり


確かに寝ちゃった私が悪いんですよ泣き


でもね、でもね、こんなことになっちゃうとは~ぐすん

これがキッチンの床に落ちていました。

そして、犯人の姿はありません。


でも…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-泥棒猫が出た (3)


証拠は押さえましたゴー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-泥棒猫が出た (4)


これ、今夜のツマミのはずだったんですけどガーン


「伊之助、もしかして私の大好きなサバの皮食べたはてなマーク

 あなた、お魚初めて食べたんじゃないのはてなマーク

 それで、初お魚の味はどうだったのよはてなマーク




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



以前お花が咲いてた時 upしたニガイチゴ、

実になりました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニガイチゴ (1)


ちっちゃくって、可愛いイチゴです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニガイチゴ (2)


とっても美味しそうでしょふふふ

もちろん、この撮影後ありがたく頂きました。

山の恵みに感謝パー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ