同居ネコ『伊之助』カルピスグラスゲット&肉球キーホルダー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はミスタードーナツへ行きました。

私少し前から今テレビCMでやってる、

ミスドとカルピスのコラボグラスが気になってたんです。

でも、どうしようかなぁ…って思いながらも

そのままになってました。


でもね、仲良しブロガー「きんぎょさん 」のブログを見て、

どうしてもグラス欲しくなっちゃったんですよ。


それで、昨日の夕方お店へ行ってみました。

そしたら、なんとあまりの人気で

各色それぞれ1日20個限定になってたんですよびっくり

昨日はもうすでに終了してました。


「限定」って言葉に弱い私。

もう欲しくてたまらないわけですねキャ


そんなわけで、今日10時に行っちゃいましたくるま。Rダッシュ

私が、買ったのは「ドリンクセット」


もちろん私は大人買いで2種類ともゲットですよ手

セット内容は、



イモムシと猫が大好き♡♡♡-カルピスグラス (1)


プルプルカルピス2種類のうちの1杯。

(これはお持ち帰り用にしてもらいました)

左がストロベリー、右がマンゴー


なんでも中に入っているプルプルの玉っころは

「こんにゃく」なんですって。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-カルピスグラス (2)


5種類のカルピスコラボドーナツのうち好きな1個。

左がカルピスドーナツ、右がカルピススタードーナツ ソーダ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-カルピスグラス (3)


そして、グラスとマドラーのセット。

ピンクと水色

(グラスの裏に、ピンクはフレンチウーラーが、

 水色にはポンデライオンが浮き彫りになってます)



ふ~、やれやれにま

これでグラスも確保したし、

今夜のワインのツマミ(ドーナツ)もOKだし音譜



気分良く、他にもお買い物をしようとスーパーへ。

そしたら、入口にずらっと並ぶガシャポンたちが…。

見ないわけにはいかないでしょ困った




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肉球キーホルダー (1)


あー、またやっちまいました。

「ぴっかぴかキーホルダー」


肉球の真ん中を押すと光ります。

それに「ニャ~」って鳴きますふふふ


なんで2個あるかって言うと、

白の肉球ねらってみたからなんですよ。

残念ながら、黄色とピンクでしたけどねははは




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肉球キーホルダー (3)


伊之助に見せると、早速クンクンチェック始まりました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肉球キーホルダー (4)


左にいる伊之助の手もひっくり返して、

肉球見せてくれると良かったのにねラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-肉球キーホルダー (2)


あっ、ゴメン泣

力入っちゃって、肉球押しちゃった…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ