同居ネコ『伊之助』暑くなってもプーさんハウスが好き | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

梅雨だって言うのにたいした雨も降らず、

今日も暑い1日でした。


このところの暑さったら。

毎日30℃近くまで上がってます。


そんな中、このお方ときたら

今だに大好きなプーさんハウスでおやすみになります汗


私プーさんハウスに頭を突っ込んでみました。

ま~、ハウス内は暑いのなんのってカスパー29汗


今日はそんなプーさんハウスで爆睡中の伊之助を

特集してみます。


 ※見ているだけで暑苦しくなってしまうかもしれませんが、

   その辺はお許しいただいて…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (1)


伊之助本人(猫)も暑いんだと思いますよ。

ハウスから手足を出してますから汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (2)


眩しい寝してますけど。

おシッポまでハウスの外に出してますよぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (4)


うっぎくっ

モフモフを連れ込んでるんですけどぉおどろく


もうこの時期モフモフと一緒に寝なくても良いでしょ!

見てる私の方が暑くなっちゃいますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (5)


無理してプーさんハウスに入らなくってもまったく…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (6)


ちょっとその寝顔も暑苦しそうですよ、伊之助~




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (7)


ぷっ、とーとー頭をハウスから出して寝てるぅ笑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (8)


そうは言っても…。

伊之助がどうしてもプーさんハウスに入って寝るから

片づけちゃうわけにはいかないんですよねえ困る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (9)


まだまだこんな暑苦しい姿を

見続けなくっちゃならないのね汗……



でもね…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (10)


伊之助だって、

ちゃ~んとプーさんハウスの外で寝てることもありますよ。


この時期、これが正しいでしょネッ♪

ただ、フリース毛布を敷いているのはどうかと思いますが。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (3)


こんなとこでウツラウツラしてることもあります。

ダンボールの箱は

冷たくて気持ち良いのかもしれませんね涼




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日のブログに登場したのってカンガルー のその後です。


長時間部屋を空けていた後、戻ってみると。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (11)


ふと目をやったカラーboxの下に。

この部分をアップにしてみると(↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑くなってもプーさんハウスが好き (12)


カラーboxの上にいたはずののってカンガルー親子

こんなことに…あ~


今日もまただね、カンガルーちゃん泣く




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ