同居ネコ『伊之助』毛とりクリーナーもオモチャさ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助なにやらハンターのポーズをしております。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (1)


何をねらっているのでしょうかねはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (2)


今日もすでに筋(すじ)と化しておりますねダッシュ

猛ダッシュですよあきれる。





イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (3)

                             ここいら辺↑

伊之助はどこにいるかって言うとね…。

画像右下の白っぽいところが伊之助。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (4)


伊之助の後ろでモフモフ淋しそうなの




イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (5)


伊之助ったら、休む間もなく追いかけてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (6)


あーあーあー。

すっごく楽しそうなのはわかるんですけどね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (7)


なんか、写真のほとんどが筋でしたねぇどょ~ん



伊之助がそれほど楽しく遊んでいたオモチャって…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛とりクリーナーもオモチャさ (8)


ホントはオモチャじゃないんですよ。

これ、毛とりクリーナーの「ketori」って言うんです。


なんでも、これで床に落ちてる毛をこすって集め、

口でつまんで、パクって食べちゃう(中に一時収納)そうです。


ただ私はまだ試すことが出来ません。

だって、伊之助のオモチャになっちゃってるから。


このketoriがどの程度毛を取れるのか、

いつご報告できるかわかりませんはー。

伊之助が飽きるのを静かに待つことにしますパー





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ