同居ネコ『伊之助』もふもふおてて にゃんこストラップ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助が鼻の穴をおっ広げて

何かをクンクンしていますい~い匂い



イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (1)


なんだこりゃはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (2)


実は私、こんなガシャポンしてみたんです。


「もふもふおてて にゃんこストラップ」


色や柄が総6種類あります。

②の白をねらって、ガチャガチャってまわしたんですけど汗

出てきたのは、③茶色でした。


細かいお金がなかったこともあって、

私には珍しい「即断念」ぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (3)


お家に帰ってそこいらに転がしときました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (4)


興味を持った伊之助、ツンツン始まってます。

伊之助のお手手が、もふもふおててをですよぉ大笑い




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (5)


今度はケリケリ攻撃開始~!!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (6)


何この格好ったらakn

すんごい爪出しちゃってるし…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (7)


もふもふおててを左手だけで持ってますけど




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (8)


ほらね一番

でも「ニャン手」が「ニャン手」を持ってるって、なんか変本当に?


これはちょっと、②の白い手も

ゲットしたくなってきちゃいましたよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (9)


手をクロスさせてもふもふおててを持っちゃってます♪


このストラップって私が使おうと思って買ったんですけどね。

でも伊之助の新しいオモチャになっちゃいましたにひひ


こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、

喜んでプレゼントしちゃいますね。


何しろ200円ですしねぐっじょぶ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もふもふおてて (10)


えっ、伊之助びっくり


モフモフもふもふおてて、並べちゃってるけど。

これって何の意味はてなマーク





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ