相変わらず活発な同居ネコ『伊之助』です | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

寒ければ寒いなりに、

暑ければ暑いなりに活発な伊之助ですにゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (1)


モフモフを追っかけて筋(すじ)になってる伊之助ですダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (2)


私のアグラの上でモフモフと格闘中!

でもこの格好ったらあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (3)


仁王立ちになってカレンダーをめくってますけど。

もしかして、スケジュールのチェックでもしてるのかしらえ・・・




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (4)


ちょっとぉ炎

そんなところには潜れませんよ危険




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (5)


伊之助、あなたカレンダーの黒猫ちゃんに対抗して

そこでポーズしてるわけぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (6)


ねいねい、足を出したくなるくらい暑いなら、

プーさんハウスの外で寝たらはてなマーク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のオマケです。

私ん家の周りに自生してる植物たちです。

春のお花咲いてますにこ


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (7)


ヤマツツジです




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (8)


フジは木にツルを巻きつけながら、

日の当たる高いところへドンドン伸びていきます。


巻きつかれた方はたまりませんけどね…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (9)


これ、ミズキって言います。

ハナミズキの仲間ですよ。

秋になるとこの実は鳥のエサになります。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助活発です (10)


これはマムシグサ。

マムシの顔に見えませんか?

これって毒があります。


実はこのマムシグサ、

勝手に私の庭に生えてるんです汗……

何本も…。

私の庭もワイルドなんです照れ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ