同居ネコ『伊之助』ゴールデンウィークなのにいつも通り | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

大型連休始まりましたパー


が、どこへも行かない奴らも

この世の中にはいるってもんです。


まあ、このお方もその一人(猫)ですのでねヘヘ…


  ※そして、そのお方の写真を撮っているヤツも

    同じ穴のムジナです。



そんな、どこにも行かない伊之助の

昨日から今日にかけての行動録でございます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (1)


窓から外を見る目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (2)


段ボールマンションを破壊中




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (3)


『ねこ缶』に入ってお一人じゃれ遊び




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (4)


今日何度目かの段ボールマンション破壊後、

急にかくれんぼを始める伊之助




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (5)


日が変わって、今日、

隙間にて何やら物思いにふける




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (6)


物思いはアッと言う間に終わり、

今日初のマンション破壊


カラーboxの上から確認中





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (7)


あ~あ~、筋(すじ)になって飛び降りちまいましたガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (8)


ひとしきり暴れた後は、窓辺にて、お花をめでております白ねこ 得意げ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ゴールデンウイークなのに (9)


そりゃあ、これだけいろんなことをしてれば、

眠くもなりますよね。


ゆっくりお休み~ぐぅぐぅ







今日のオマケ画像です音譜



春ならではのお花見つけました。

残念ながら、私のお庭ではないですけどねウインク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒトリシズカ


山野草の「ヒトリシズカ」です。


漢字で書くと「一人静」と書きます。

名前の通り、なんとも清楚で可愛いお花です。




そしてもういっちょナイス

久しぶりに新刊出ました~!(みどり)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-チーズスイートホームVol.10限定版


チーズスイートホームVol.10です。

これ限定版の「お箸&お箸ケース」つきです。



ゴールデンウィークですから、

私これ読むことにします照れチョキ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ