同居ネコ『伊之助』洗濯もので遊ぶ&ネット扉開けて~!(動画) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はとっておきの動画を2本ご覧に入れようと思います。

まず一本目です。

イモムシと猫が大好き♡♡♡-洗濯ものにじゃれる

私が部屋干ししておいた洗濯物にヒモがついていました。
そんなものを干して置いた私が間違っていました。

ヒモ大好きな伊之助がいるのに、私としたことが…汗
当然ながらの成り行きです。
まあご覧くださいませネッ♪


ヒモを伊之助の前にぶら下げたら、
それはもうオモチャに間違いありませんよね一番
失敗、失敗苦笑




さて、お次の動画です。

イモムシと猫が大好き♡♡♡-開けて~

これは、伊之助の脱走防止のネット扉です。
今も伊之助は毎日のように脱走をねらっています。
もちろん扉の上下2ヶ所はロックしてあります。

それでも、脱走したい伊之助です。
ものすごい音を立てて扉を揺さぶります。
まあそんな伊之助を見てやってくださいなまったく…


この勢いで毎日扉を揺さぶられてたら、
今にきっとこの扉倒れるでしょうね汗




いつもありがとうございます。
順位上がると、テンションも上がります♪♪♪
今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。

MIX猫 ブログランキングへ