同居ネコ『伊之助』はお留守番(スリーピングキャット春の使者を見に行く) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は伊之助はお留守番ですにゃー


っていうのも、

私は春の使者「ギフチョウ」を見に行ってくるのでくるま。Rダッシュ


虫嫌いの方も、チョウ嫌いの方も

大勢いらっしゃるとは思いますが…。


この「ギフチョウ」は一年に一回、

この春にしか見ることは出来ません。

見たいと思ってもそうそう簡単に

見られるものではないんですよ。

全国的に見ても数が減っているチョウです。


アゲハチョウより小さなチョウで上手く写真を撮ることは

たぶん出来ないだろうと思います。



そんな貴重なチョウを見てきたいと思います。

もちろん、自然に羽化したチョウたちですよ!


帰って来てそんな素敵なチョウのこと報告出来ればなぁ…

って思ってます。

もし、遅くなっちゃったら明日報告しますね!


虫なんて大っ嫌い~息止め


って方も、こんなチョウもいるんだってことを

知ってもらえたらうれしいので、是非見に来てくださいねほわり。


では行ってきますパー





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ