同居ネコ『伊之助』見えない獲物をねらってる | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

あらららはてな


伊之助がいつものように自分で箱のフタを開けて

中に入ってるようですけど。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (1)


カメラ目線で、何をしてるんですかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (2)


上見てます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (3)


下見てます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (4)


何かを見つけたんですかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (5)


ハンターの血が騒ぎ出している伊之助です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (6)


獲物に狙いを定めたようです!!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (7)


わぉ~ビックリ


ダッシュ始まっちゃいました!!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (8)


キョロキョロ獲物を探しているようです目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (9)


部屋中を探し回りますダッシュ


でもなぜか口には


グルーミンググローブをくわえてますよぷ



顔「ねい伊之助、グルーミンググローブが


   獲物だったのはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (10)


にゃーちがうよ。


  グルーミンググローブは今日の獲物じゃないよ…。


  部屋中探したけど獲物どこにもいなかったんだ。


  ボク、ちょっと疲れちゃった。



顔えっ、なんにもいなかったのに


   今までのあの行動って…あはは・・・



まいっか、伊之助楽しそうだったしねウインク





今日のオマケです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-見えない獲物 (11)


今じゃ全国的に数少なくなってる、

この丸型ポスト、現役ですっておぉ!ワオ


まだまだ、頑張ってくださいね音譜




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ