同居ネコ『伊之助』晴れだと気分はノリノリ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日はお天気が悪かったせいか、


コタツプーさんハウスを行ったり来たりで


1日を過ごした伊之助です。



が…。



夜11時を過ぎてからちゃんと1日分


た~っぷり遊びましたよ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (1)


もちろん、ジャラシ振りで


私も参加させていただきましたtunny




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (2)


そりゃあ日中に体力温存してたんだもんね。


元気なはずだわ汗




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 




さて一夜明けて。



お日様が出て爽やかな朝を迎えました晴れにわとり




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (3)


ただ今お外をチェック中の伊之助です。


お~、今日は良いお天気だなぁshokopon



ってことで、気分よろしく始まっちゃいましたゴング



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (4)


オイルヒーターのコードを引っ張って


 (だからコードは危険だから止めなさいってば!)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (5)


目をキラキラさせて、楽しそうに獲物をねらい




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (6)


忍び足で獲物に近づき




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (7)


りすシッポになっておちりフリフリ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (8)


今度はカラーboxに頭を突っ込んで何の悪さかなはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (9)


ソファーの上から『筋』(すじ)になってジャーンプジャンプジャンプジャンプ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の気分 (10)


へへへ、お天気良いと気分もノリノリさぁ~手




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ