同居ネコ『伊之助』キッチンには猫缶あるんだよねえ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

猫の日パーティーでとんでもない失態 をおかした私いやー


そのお陰で、キッチンには美味し~い猫缶が


用意されてるもんだと(実はただの残りもの)


学習してしまった伊之助にゃー




そんな伊之助の昨夜の出来事…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (1)


高台に登ってなにやら思案顔の伊之助です。


ちょっと眉間にシワ寄ってますよポイント




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (2)


ほらね、眉間にシワ寄せて考えてるでしょぷ


何を考えてるかって言うとね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (3)


伊之助ジ~ッと一点を見つめてます。


それはね、これなんですよ(サゲサゲ↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (4)


キッチンへのネット扉です。


もうすでに、かなり興奮してますよオラオラぷんぷん


おシッポでバンバン床をたたいてますもん汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (5)


あ~ぁ、仁王立ちになっちゃってるし~。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (6)


キッチンには美味しい猫缶があるんですもんね♪


  今日はもうキッチンに猫缶なんてないんですけどふ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (7)


どーしても、キッチンに行くんだメラメラ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (8)


私も同じ失敗はしませんよネッ♪


しっかり、上下ともロックしてありますよぉ~だふん




伊之助ったら諦めずに、


けっこう長い時間頑張ってましたはぁ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (9)


でもね…。


さすがに諦めがついたみたい。


ネットの前から移動しましたよダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (10)


諦めついたらその後はさっぱりしたもんです目がテン


さっさとカラーboxに登って毛づくろい。




そして…


イモムシと猫が大好き♡♡♡-キッチンに行きたい伊之助 (11)


プーさんハウスにておやすみなさ~いぐぅぐぅ




昨晩はなんとか諦めてくれたけど、


これから先、今まで以上に脱走をねらってくるだろうなぁガーン


思いやられます(でも自業自得です)ひえ~




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ