同居ネコ『伊之助』猫の日でパーティーさ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は2月22日、ニャン・ニャン・ニャンで、


『猫の日』ですねにゃーニャン




というわけでまずは今日の主役からクラッカークラッカークラッカー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (1)


ちょっとだけ、『どこぞの貴公子』


見えなくもないような…てれ(苦笑)


  ※やっぱりちょっと無理がありましたかねぺろっ




さて、今日の『猫の日』プレゼントを用意しましたプレゼント


バレンタインデーの時に取り寄せた


ジャラシ&ボールの中から選びました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (2)


ジャジャ~ン音譜音譜音譜


『シャカシャカボール』『きらきら星ジャラシ』です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (3)


まずはシャカシャカボールが獲物になってますね目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (4)


始まりました~ゴング


途端に『筋伊之助』だ~驚くわお




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (5)


この左下の白いヤツアゲアゲ↑)が伊之助です




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (6)


シャカシャカボールを追ってダイブしてますダッシュ





さて、お次は伊之助の大~好きジャラシ


開けてみました手




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (7)


さすが大好きなだけあって、


シャカシャカボールとは食いつきが違いますねポイント




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (8)


おお~、お星さまを抱えちゃいましたよぉ汗……




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (9)


こりゃ、けっこうテンション上がってきてますねアップ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (10)


ほ~ら、ノリノリだぁ~アップアップ


ちょっと顔怖いですけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (11)


見てやってくださいまし!(みどり)


この右足ったらぷ


なんでパーになってんのよぉ爆笑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (12)


あああ…。


こりゃもう止まらないね汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (13)


鋭い爪がお星さまに…ひえー



お星さま大丈夫かしらあせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (14)


お星さまのこと心配してるどころじゃなかったうーん



伊之助、私の太ももに


あなたの爪が刺さってますぅ痛いグッタリ痛っ2




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャンの日 (15)


気に入っていただけたようです『きらきら星ジャラシ』


伊之助ったら、くわえて私のところへ持って来ましたよダッシュ



はいはい、今日は『猫の日』ですからね。


今夜は伊之助の気の済むまで、


お相手させていただきますよヘヘ…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ