同居ネコ『伊之助』また水戸黄門傑作選の邪魔するわけ~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の夜、


TVで私の大好きな『水戸黄門傑作選』がありました。


前回の放送は伊之助に邪魔されました。(前回のお話はこちら)




さあ、今回はどうなりますやらはてな



放送は8時から始まりました。


伊之助は部屋の隅で遊んでいますにゃー


これは良いぞ!


と楽しく見ていました。


が、8時半になろうとする頃…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (1)


登場してしましました、このお方。


それもこんなに堂々と、真ん中に…ガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (2)


あのぉ、今日もまたですかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (3)


あのぉ、お話が分からなくなっちゃうので


どいてくださいな♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (4)


黄門様が見えませんけど涙




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (5)


ちょっとお話わからなくなってきてます。


早く、どいてくださいムカ




……今回はここで強制退去していただきました……




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (6)


楽しく邪魔をしていたのに移動させられた伊之助…。


鏡餅にあたってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (7)


今日のお話はニセ黄門様が出てきて、面白かったのに…。


そんなとこから、睨みをきかせてもダメまったく…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (8)


ほら、ニセ黄門様がなんか言ってるけど、


もう何がなんだか…?



まいっか、なんか一件落着したみたいだし苦笑い




そうこうして水戸黄門も終わった後。



ふて腐れてた伊之助がいないわ顔



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (9)


あぁ、窓のところにいました。


ソファーの上にボ~ッとしてました。


あっ、でもシッポが…何ですって



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんでまた水戸黄門なの (10)


シッポが挟まってるのに気付かないほど、


気落ちしちゃってたのぉうーん



わかった、わかった、水戸黄門の邪魔しても怒らないから。


もう怒ってないよぉえー


そんな顔してないで一緒に遊ぼうよえへへラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ