同居ネコ『伊之助』相変わらずのモフモフ好きさ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助のモフモフ好きは、


もう口が酸っぱくなるくらい書いてますヘヘ…




だから、このページ内の


「このブログを検索するアイコン:検索」っていうところで、


『モフモフ』って打ち込んでもらうと、


笑っちゃうほどのモフモフ話が出てくると思いますあきれる。



もしモノ好きな方がいらっしゃいましたら、


是非試しにやってみてくださいにひひ




ってことで、今日もまた懲りずに、


そんなモフモフ話をさせていただきます。



「え~、またかよぉ」って言わずに、見てやってくださいましパー




さて、1枚目の写真は登場人(猫)物のご紹介ですよ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (1)


もちろん、伊之助&モフモフですね。


さあ登場人物がそろったので、


今日もまた、始まりますよ顔




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (2)


ほらねいちばん


伊之助ったら、モフモフをくわえたでしょはてなマーク


きっとこれを持って来ますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (3)


ねっ、やっぱり来た。


それに今日はモフモフボールも…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (4)


伊之助、モフモフを私のとこに置いた後は、


定位置にスタンバイしてます。


本人(猫)はテーブルの脚に隠れてるつもり。


わかりました、始めるとしましょうかゴング




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (5)


私がフリフリし始めると、


伊之助突如ハンターの顔になりましたよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (6)


説明は無用でしたね。


夢中になって遊ぶ(ハンティングする)伊之助です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (7)


これは、私が投げたモフモフを捕りに行く伊之助ですダッシュダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-相変わらずのモフモフ遊び (8)


モフモフを私の元へ運んできて、


間違いなく、またこう言うんですよ。



「もう一回♪ってねネッ♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ