同居ネコ『伊之助』雪の日の過ごし方 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』、大好きなモフモフを連れ込んで、


プーさんハウスの中にいますねにゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (1)


顔伊之助、そろそろカーテンを開けますよぉ♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (2)


ゲッぎくっ


お隣の森がこんなんなってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (3)


伊之助、窓辺に移動して雪景色を見てますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (4)


上から白いものが降ってきてますよ雪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (5)


にゃー日光浴も出来ないし、


  こんな日は何して遊ぼっかなはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (6)


伊之助、ねこ缶に頭を突っ込んで、


何やら探してるみたいです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (7)


ねこ缶の裏側に何かを見つけたみたい音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (8)


ああ、この間100均で買って来た「キラキラリボン」


探してたのね一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (9)


伊之助早速、「キラキラリボン」


くわえて運んできましたよ。




ってことは、もしかして…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-雪の日の伊之助 (10)


あははは汗


これを私に振れってことね。



OKウインク


じゃあ今日も「キラキラリボン」


熱狂的に遊ぶとしようわお




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ