同居ネコ『伊之助』ヒーターの前で悪さ&昆虫屋敷 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日のまず最初は、我が昆虫屋敷のこと。


ちょっと前には、


家のあっちこっちでカメムシがたくさん出没 していました。


ところが、12月に入ったら今度は(サゲサゲ↓)が。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハサミムシ出没


そうです、「ハサミムシ」です。


ところかまわず、多発しております。


朝と言わず、夜と言わず…ぐすっ



その度捕まえて外に出すのですが、


これだけ出没されると、ちょっとね。


伊之助も見つけては知らせてくれてますにゃーshokopon


(捕まえてはくれませんが…)



よく見て歩かないと間違えて踏んじゃうんですよあせるあせるあせる




寒くなればなるほど、我が昆虫屋敷は、


虫の出没回数&種類が多くなります困った



今年の冬はどんな虫が出てくるか楽しみ…




さて気をとりなおしてパー


今日の伊之助はどうしてるでしょうかはてなマーク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒーター前の伊之助 (1)


ふふふ、ヒーターの前で爆睡中です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒーター前の伊之助 (2)


身体が、熱くなっちゃったんでしょポカン


大丈夫はてなマーク


ヤケドしないでよ危険



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒーター前の伊之助 (3)


しまったぎくっ


オイルヒーターのコード抜いとくの忘れてたビックリマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒーター前の伊之助 (4)


「こら~、コードかじっちゃダメ」怒る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒーター前の伊之助 (5)


「やめてちょうだい」禁止




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヒーター前の伊之助 (6)


伊之助、現行犯で即刻コード取り上げとなりました。




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ