同居ネコ『伊之助』冬になっても運動会 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、以前、


「伊之助はスポーツの秋を満喫してます」


って書いたことがあるんですにゃーmomiji*nana



そんな伊之助、すでに冬真っ盛りの今でも


スポーツを満喫しています、お部屋の中でですけどね苦笑い



イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (1)


隙あらばあっ!!っとねらっていますじろり


もうシッポは興奮気味ですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (2)


ほ~ら、カーテンの裏にダッシュしてますダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (3)


2階建てマンションに走り込む伊之助です。


いつものようにおちりシッポははみ出てますがぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (4)


さあ、伊之助のテンションが上がってきましたアップ


マンションを破壊し、隠れ処を作りましたね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (5)


フリフリがはじまりました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (6)


隠れ処は、いつもの通り、上から丸見えです目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (7)


ダッシュで走る伊之助ねこダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (8)


そして、隠れる(本人(猫)は隠れてるつもり…)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (9)


フリフリねらって、またダッシュダッシュダッシュダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (10)


大興奮で隠れ処へ。




こんなことを延々繰り返している伊之助です。



だけど、時々私の顔を見上げて…


イモムシと猫が大好き♡♡♡-いつもの運動会 (11)


「ねえ、すっごく楽しいのラブラブラブラブ


 まだ続けても良いはてなマーク




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ