同居ネコ『伊之助』なぜか開脚にてモフモフ遊び | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

さて、今朝の我が同居ネコ『伊之助』ですにゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (1)


今日は何やら妙~に


平面的かつ細長三角になって登場しておりますshokopon



頭の上には大好きなモフモフですね。


今日は何が始まるのでしょうかうーん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (2)


ほほ~、のっけからモフモフを両手で引き寄せ、


お顔にムギュ~ですかラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (3)


おっと、これは新しいじゃれ方ですねぇいちばん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (4)


あのぉ、大股おっぴろげて、


仰向けのまま遊ぶ…のですかあせるあせるあせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (5)


ああああ…ポカン


そのままの格好でモフモフガブッですか。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (6)


なんだかその目ったら、


ちょっとイッちゃってるみたいなんですけど本当に?




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (7)


どうしても、その格好のままなんですね。


これ、公共の電波に乗せるんで、


一応『禁』処理しときましたけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (8)


大股が閉じられたと思ったら、今度は『お化け手』ですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (9)


あ~、また(←オヤジギャグじゃあありません)だぁかー


今日は大盤振る舞い(?)ですねぇ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (10)


そして、愛情込めてモフモフの毛づくろいですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (11)


今日は横着してこのままの体勢で。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ある日のモフモフ遊び (12)


そして最後は、モフモフを枕に


放心しちゃってる伊之助でしたボー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ