同居ネコ『伊之助』ダヤングッズにどんな反応&オイルヒーターガードその後(続1) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は最初に、


また新たな「オイルヒーターガード」 の後日談を


お送りしますパー




ある夜のことです。


オイルヒーターの後ろで妙に静かな伊之助です。


何をやっているのか、そぉ~っと見てみると目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-オイルヒーターガードその後(続1) (1)


いました伊之助ですにゃー



が…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-オイルヒーターガードその後(続1) (2)


ガードの網目から右手を入れ、


ヒーターにピタッ炎暑い



「ちょっと伊之助、ヤケドしちゃうでしょ!


って言う私に…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-オイルヒーターガードその後(続1) (3)


伊之助、逆切れぎくっ




このガード成功だって言えるんだろうか。


またしても、改良が必要なのか困った




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、今日の本題です♪



楽しみにしていた荷物が届きましたBOX



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (1)


河口湖木ノ花美術館からです。


この美術館は、知る人ぞ知る、


私が大好きなダヤンの美術館です。


もちろん行ったことあります。


けどちょっと私んとこからは遠いんです。


だから、この木花美術館のHP を時々見てます。


そしたら、美術館限定のダヤングッズの中に、


欲しい物を見つけちゃいました。


で、早速注文しちゃったわけですね。



まあ、どんなものか、ご覧に入れましょう音譜




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (2)


私の大好きな「僕迷子になっちゃったの」のガラス小皿




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (3)


トートバッグ(カーキ色)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (4)


トートバッグ(赤)


 (↑「こいつ、また同じものを色違いで買ってやがるぜ」by伊之助にゃー



ってなわけで、もちろん我が同居ネコ『伊之助』が


ここらで登場すると思うんですよ一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (5)


はははは苦笑い


ね、言った通り、出たでしょ♪


伊之助小皿よりプチプチシートに興味ありですか…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (6)


トートバッグをクンクン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (7)


ありゃりゃ、上に座っちゃったけどぷ


なんの意味はてなマーク


(今日も背中にはたてがみが)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (8)


そして、赤のトートバッグもチェック中




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (9)


akn


またしても上に座ってる爆笑


ねいねい、なんではてなマーク


なんでさっきとまったく同じことするのよぉ爆笑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (10)


この顔ったら爆笑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤングッズに伊之助は (11)


オマケにこんなポストカードも入れてくれました。


ありがとうございますkonatu




久しぶりに美術館に行ってみよっかなくるま。Rダッシュ


 (注…美術館にはshopがあります。

     可愛いモノがいっぱい置いてあります。買い過ぎに注意!




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ