同居ネコ『伊之助』コタツに入ってのぼせる | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は雨降りで気温も上がらず、


寒い日となっております雨ブルブル



イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (1)


でもそんな日にも我が同居ネコ『伊之助』には


強~い味方がついていますにゃー



そう、コタツです一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (2)


長時間コタツの中で過ごす伊之助は、


大好きなオモチャを持ち込みます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (3)


時々、スリーピングキャットの足を枕に使います。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (4)


そろそろ、この出入り口(伊之助作)から


伊之助が出てくる頃です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (5)


すんごい勢いでコタツから出てきます。


身体は熱く、顔はピンク色掛かっています。



伊之助の「のぼせ顔」5連チャンです(↓


イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (6)


あ~、熱かった炎




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (7)


ふ~、もう少しで危ないとこだった湯気




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (8)


具合悪くなっちゃう熱




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (9)


あ~喉乾いた水あせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (10)


ぼ~っ吐き気




伊之助床に伸びて身体を冷やします。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (11)


行き倒れているかのようです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (12)


まったくもぉ…汗




毎回思うんだけどさ、


そうなる前に出て来れば良いじゃんあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツでのぼせる伊之助 (13)


そんならさ、寒くなってきたってことだし、


そろそろ灯油ヒーターでも使ってみようよshokopon




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ