同居ネコ『伊之助』毛ボールに夢中 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』今日はこんな登場ですにゃー


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (1)


伊之助、コタツをほじくってますねひえ~


何を始めるんでしょうかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (2)


実は、抜け毛の時期なのか、


ブラシをかけるとごっそりと『伊之毛』が抜けます。


それを丸めてみました。


 ※たくさんのブロガーさんたちが作ってるようなちゃんとしたモノでは

   ありません。

   単に丸めただけ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (3)


伊之助、すっごく興味を持ったみたいわお




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (4)


捕まえたGET




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (5)


ちょいちょい




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (6)


ツンツン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (7)


ころころ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (8)


ない微妙顔6




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (9)


ないの白猫 げんなり




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (10)


ないのぉ~白猫 耐える




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (11)


ちょっと伊之助。


そんなに疲れ切っちゃってakn


もうちょと落ち着いて探してごらんよ一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (12)


気を取り直した伊之助、


もう一度探してみるようです。




ひよこ♪ひよこ♪ひよこ♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (13)


ほ~ら、見つかったsayuやったぁ☆




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (14)


『伊之毛ボール』遊び再開ですゴング




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之毛ボールに夢中 (15)


わ~いわいわ~いアップアップアップ




伊之助、もう『伊之毛ボール』に夢中ですラブラブ


私はそんな伊之助に夢中なんですドキドキ照れるドキドキ



 ※こんなに喜んで遊ぶんなら、ブラシの度に『伊之毛』を集めて、

  もっと大きくてちゃんとしたボールをつくってあげなくっちゃね!!





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ