同居ネコ『伊之助』自分で自分を閉じ込めちゃったの(その後編) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の事件、


同居ネコ『伊之助』自分で自分を閉じ込めちゃったの


のその後編です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (1)



2時間経った後、がさごそ動き出した伊之助にゃー


ふふふ、早く助けて~って言ってごらんわくわく


そしたらすぐに救出に行くからねakn



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (2)



えっ!


隙間が開いてるなんで



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (3)



どうやってつくったのか、


隙間から伊之助が出てきますわお



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (4)



何事もなかったかのように涼しい顔をしてます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (5)



ちょっとぉ~ガーン


劇的な救出劇はど~なるのよぉ~涙


ずっと待ってた私は何なのよぉかー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (6)



高いところから私に向かってドヤ顔してるし…。


(きっと私のことを冷酷で意地悪な女と思ったに違いないわね)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (7)



まあとりあえず、これで一件落着ってことねふ




…ってこれで終りになる伊之助じゃないんですね、実は。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (8)



伊之助クルっと後ろを向くと


スタ、スタ、スタッねこダッシュ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (9)



さっき出てきたばかりの箱に向かって行きますひゃ~・・・



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (10)



そして入ったくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (11)



なんであせる



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (12)



そして中で座った…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-自分で自分を閉じ込めちゃった(その後) (13)



そして寝た…



まだまだ伊之助のことはわからないことがいっぱい目がテン



※今日は十五夜だけど、

 お月様見れるのかしら月見





↓いつもありがとうございます。

  こんな伊之助ですが、よろしければ、

  プチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ