同居ネコ『伊之助』この毛布渡さないよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ここ数日、朝晩とても涼しい(寒いくらい)毎日です寒い


私、ソファーの上にちょっとの間と思って、


パーカーを置いときました。


ちょっと脱ぎ捨ててある感じですが…照れる



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (1)



そしたら、そのちょっとの間にこの方、


私のパーカーの上で寝ちゃってましたぐぅぐぅ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (2)



顔あのぉ、寒いんで


  そのパーカー返してもらえませんかはてなマーク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (3)



にゃーダメshokopon


  これはボクの毛布なんだから渡さないよ!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (4)



にゃーなんか暖かくて、眠くなってきちゃったぞねむい



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (5)



あ…。


伊之助寝ちゃいました。


パーカーの上で汗



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (6)



伊之助団子になっちゃいました。


ただの白い塊に見えるので、図説しましたぷ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-このパーカー渡さないよ (7)



あー、これはいつまで待っててもしょうがないですねあきれる。


他のパーカー、引っ張り出さなくっちゃ!(みどり)


まだ、衣替えしてないのに…うーん




※ここで、素敵なプレゼントをいただいちゃったので


  ご紹介しますね嬉



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助十五夜



これ『伊之助十五夜』です。


来週の月曜日(9月30日)は十五夜ということで。


仲良しブロガーさんのknotさん が、


こんな素敵な画像をプレゼントしてくれました。


knotさんは愛猫翔くんのために、


毎月手作りでコスプレ衣装を作製してるんです。


今回は十五夜ということで、ウサギ色の伊之助のために


画像を加工してくれたんですよ。


(だからこの画像の中の白ニャンは伊之助ですにゃー


みなさんも、翔くんのコスプレ見に行ってみてくださいね~パー


knotさんありがとうございましたありがとう


十五夜の日にはお団子をお供えして


この画像と一緒にお月見しますねotsukimi☆☆




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ