同居ネコ『伊之助』の子猫用カリカリ今日で終了です | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

この間、


同居ネコ『伊之助』の新しいカリカリ


を書いてから、2週間が経った今日、


10ヶ月間お世話になった、


IAMSの子猫用カリカリが終了となります。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (1)



今朝、子猫用カリカリの袋を出してくると、


いつものように伊之助側に来ました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (2)



これが、最後の分です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (3)



ああ、このカリカリも今日で見納めです。



   もし次の新しいコニャンが来ることがあれば、


   また見ることになるんですけどね。


   そんなことがあるのかどうだか…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (4)



伊之助、このカリカリで赤ちゃん用とはお別れなんだよ。


味わって食べてね。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (5)



このカリカリのおかげで、伊之助はここまで大きくなりました。


栄養いっぱいのカリカリさん、ありがとうパー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (7)



新しい『成猫用』の開封で~すジャ~ン


なんだかとっても大人な感じ。


伊之助、あなたも今日からお兄さんですよ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-子猫用カリカリ今日で終了 (6)



おお~っ、形も違うんだぁひゃ~・・・



私なにやら、感動ひとしおです。




新しいカリカリは今日の夕食から伊之助の食卓に上ります。


さあ、これで食べてくれなかったら大問題困


何事もなく食べてくれるんでしょうかはてなマーク


私にとっても、伊之助にとっても初めてのことです。


どうなるんでしょうね怒




どうなったかは明日のブログでご報告しますね~。


お楽しみにネッ♪




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ