同居ネコ『伊之助』私のパソコンをなんだと思ってるのよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、テーブルの上にノートパソコン広げて


作業したりしてますノートパソコン


この間は、その作業の邪魔をする伊之助のことを


書きました。


   同居ネコ『伊之助』諦めて一人(猫)で遊んだの



今日は、その続編とでも言いましょうか。


伊之助のパソコンに対する仕打ちのお話ですにゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-これってどういうこと



この白いモノは何でしょうか?


図説をつけます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-図説



伊之助の両足とシッポなんですよあきれる。


まったくもう、親の顔が見てみたいもんだわうーん


次の写真を見てくださいよぉ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のこの態度ったら



このふてぶてしい態度ったら…まったく…もー


お行儀が悪いやら、パソコンさんに失礼やら。




まあこんな風に、テーブルの上にパソコンが置いてあったり、


開いていたりすると、どうもこの方乗ってくることがあります。




ある時は…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-パソコンの上の伊之助



片づけずに置いてあるパソコンの上で考え事でしょうか。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-慌てて逃げる伊之助



私が、それを見つけると、


「ヤバッ」っとでも言うように、


慌てて退散しようとする伊之助ですねこダッシュダッシュ




そして、またある時は…。


まあ、見てやってください。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-枕で爆睡



パソコンのコードを入れるポーチを枕にして、


伊之助ったら寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


確かに、コードが入っている状態だと、


伊之助用枕には丁度良い大きさだとは思いますけどねてれ(苦笑)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-枕をして寝てる伊之助



こんなに気持ち良さそうに爆睡されちゃうと、


テーブルからは降ろしたいんですけど、


寝かせておいてあげたくなっちゃいます照れる♪




一応、伊之助の名誉のために、ここで一言!(みどり)


普段の伊之助は、テーブルには乗らないですよ(あんまり)笑



イモムシと猫が大好き♡♡♡-クッションの上の伊之助



クッションの上でくつろぐ伊之助。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-座布団の上の伊之助



にゃーいつもは良い子なんだもんね~shokopon





↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ