同居ネコ『伊之助』こんだけ暑いのに変じゃない? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

またしても伊之助の「アゴ洗」 しました。


前回上手くいったので、2回目も頑張ってみました。


少々慣れて手荒になった私目がテン


早く済まそうと前回より多めのお湯をアゴにかけたところ…。


伊之助に暴れられました微妙顔24ぷんぷんぷんぷんぷんぷん


そりゃそうですよね汗


伊之助だって嫌なの我慢してるんですから…。


ゴメン、ゴメンパー


何事も手抜きは禁物ですね。


次回は、もう少し慎重にいきますかお




てなわけで、まあとりあえず「アゴ洗」終了です。


前回同様、アゴの下がぬれてて気持ち悪い伊之助は、


あっちこっち舐めはじめましたよ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シッポ巻きつけたまま毛づくろい



でも、ちょっと…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-毛づくろいしててもシッポは巻きついたまま



ねい、伊之助ビックリマークビックリマークビックリマーク


なんで、シッポが足に巻きついてるのはてなマーク


この暑いのに…炎暑い



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助右を見てもシッポ巻きつけてる



右を見ても足にはシッポが巻きついたまま



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助後を向いてもシッポ巻きつけてる



後ろを向いても足にはシッポが巻きついたまま



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助どうしてシッポ巻きつけてるの?



左を見ても足にはシッポが…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助おすまし顔でシッポ巻きつけてる



ねい、お澄まししてる場合じゃなくてさ。


これなんの意味?


暑くはないのはてなマーク


これが冬なら、とっても良いと思うのね。


だけど、今は残暑厳しい夏なのよアチィ



昨日は暑いからって自分でオモチャを


アルミプレートに乗せて


冷やしてたじゃないのさ。(昨日のブログ)


それなのに…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シッポ巻きつけてる伊之助の足



これは私が思うに、とっても暑いと思うんですけど。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんかおかしい?by伊之助



にゃーなんか変ですか?




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ